room_kodomobeya
元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553923186/
1: 風吹けば名無し 2019/03/30(土) 14:19:46.15 ID:VymQ718J0
ことわざの一部を「子供部屋おじさん」にすると哀愁が漂う
181 風吹けば名無し 2019/03/30(土) 13:56:39.88 ID:BGOKCBA70
すまん、ガチでおもんない
子ども部屋やからとかじゃなくて、ホンマにスレタイとお前らのセンスがなさすぎる
ずっと真顔でこのスレ見てたわ

216 風吹けば名無し 2019/03/30(土) 14:00:23.90 ID:BGOKCBA70
>> 207
だから子供部屋ちゃうって言ってるやろ
一人暮らしやし
そもそもなんで子供部屋にコンプ持ってんの?
この流れガチでつまらんわ

226 風吹けば名無し 2019/03/30(土) 14:01:17.30 ID:BGOKCBA70
>> 209
一人暮らしやて
大体子供部屋を否定する風潮はなんやねん
実家暮らしの方がコスパええやろうに

239 風吹けば名無し 2019/03/30(土) 14:03:01.93 ID:NZ2qV2lda
>> 226
子供部屋おじさん「実家暮らしの方がコスパええやろうに」

241 風吹けば名無し 2019/03/30(土) 14:03:23.80 ID:BGOKCBA70
>> 239
一人暮らしおじさんwwwwwwwwww

2: 風吹けば名無し 2019/03/30(土) 14:20:08.02 ID:VymQ718J0
238 風吹けば名無し 2019/03/30(土) 14:02:52.31 ID:v3wnS9Oa0
>> 233
じゃあなんでこどおじスレに反応してるの?

243 風吹けば名無し 2019/03/30(土) 14:03:39.45 ID:BGOKCBA70
>> 238
一人暮らしおじさんwwwwww

246 風吹けば名無し 2019/03/30(土) 14:04:05.81 ID:BGOKCBA70
>> 242
一人暮らしおじさんイライラで草

265 風吹けば名無し 2019/03/30(土) 14:06:48.37 ID:v3wnS9Oa0
>> 243
おまえもじゃないの?
あっ…
続きを読む

スポンサーリンク