藁草笑劇場

2ch(5ch)で面白かったものを紹介します(※飽くまでも管理人の主観です!)ニュー速、VIP、なんJ、おんJ、その他ニッチな板までバーリトゥードでお届け!

人生

いろんな奴見てきたけどさ、一番人生詰みやすいのは幼少期歯が浮くお世辞を受け続けたやつだな

kaidan_tenraku_man
元スレ:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1559331735/
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/01(土) 04:42:15.430 ID:DFH4n1Nxd
って思った

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/01(土) 04:42:54.608 ID:T6o0vnyH0
それは違うと思う

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/01(土) 04:43:04.042 ID:nLeEGc9g0
そのとおり
ソースは俺

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/01(土) 04:43:19.511 ID:6AtubkOp0
親からも罵倒されて育ったんだが

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/01(土) 04:43:43.609 ID:DFH4n1Nxd
知ってる程度のやつにさ、たかだか十数人の従業員の企業の社長の息子がいるんだわ
そいつは激しく人生詰んでた
続きを読む

スポンサーリンク

ワイ「人生は顔」???「そんなことない!大事なのは中身!」←こいつらw

camera_kao_ninshiki
元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557022481/
1: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 11:14:41.75 ID:NTlioSKQ00505
じゃあ性格めっちゃいい渡辺直美とガッキーで前者とんのか?
取らねーだろ適当言ってんじゃねぇぞ

3: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 11:15:06.76 ID:50stPA+h00505
陽キャj民すこ

4: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 11:15:29.27 ID:dNHrVl77d0505
レスバとか好きそう

5: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 11:15:29.30 ID:8P48dY7p00505
何の問題もないガッキーならガッキー選ぶわ

6: 風吹けば名無し 2019/05/05(日) 11:15:35.74 ID:o+tPCgpgH0505
女は顔3 胸5 性格2やな
続きを読む

スポンサーリンク

街に出た時に困ってる人を助けたら、「こんな俺でも生きてていいんだ」と自己肯定感が高まるぞ

figure_tasuke
元スレ:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1556971870/
1: 名無しさん@涙目です。(秋田県) [US] 2019/05/04(土) 21:11:10.99 ID:R9EzAPFL0 BE:194767121-PLT(12001)
他者の幸せを祈ることで心の健康が改善 新たな研究結果
https://forbesjapan.com/articles/detail/27033

2: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [DE] 2019/05/04(土) 21:12:40.47 ID:SwsFuqIQ0
そうそう困っている人なんて

3: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2019/05/04(土) 21:16:11.42 ID:SA1EGzUj0
まず街に出れなくて困ってる俺を助けて

9: 名無しさん@涙目です。(庭) [DE] 2019/05/04(土) 21:42:50.36 ID:amE+ftl70
>>3
ドアを突き破るか痩せる

11: 名無しさん@涙目です。(東京都) [GB] 2019/05/04(土) 22:08:04.69 ID:YB9DM7ZF0
>>3
よしココの皆んなで助けに行こうゼ!
続きを読む

スポンサーリンク

俺の名字「春原」を初見で読める奴ガチで0人説

sunohara
元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556553686/
1: 風吹けば名無し 2019/04/30(火) 01:01:26.43 ID:gs6H3V4k0
よく読み間違えられるんだけど「はるはら」ではない

2: 風吹けば名無し 2019/04/30(火) 01:01:42.04 ID:JKP8QhzS0

3: 風吹けば名無し 2019/04/30(火) 01:01:50.25 ID:/YOppyKP0

4: 風吹けば名無し 2019/04/30(火) 01:02:11.82 ID:mmYN6r1j0
ヴァルハラ

6: 風吹けば名無し 2019/04/30(火) 01:02:17.72 ID:Ny8aMOqq0
カスハラか?
続きを読む

スポンサーリンク

ダウンタウン浜田が人生で最も多く発した言葉wmwm

hamada
元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551714106/
1: 風吹けば名無し 2019/03/05(火) 00:41:46.89 ID:qkM6V8880
第一回ガキの使いやあらへんで!チキチキ!

2: 風吹けば名無し 2019/03/05(火) 00:42:03.18 ID:Db7HCeM60
ふざけんなや?

3: 風吹けば名無し 2019/03/05(火) 00:42:12.54 ID:K+4/9lfc0
ええ加減にせえよ

4: 風吹けば名無し 2019/03/05(火) 00:42:16.54 ID:cU13CXRoa
菜摘やろ

5: 風吹けば名無し 2019/03/05(火) 00:42:28.37 ID:0uoiocwLr
おまふざけんなよ
続きを読む

スポンサーリンク

プロフィール

草刈藁雄

2ちゃんねるまとめサイト「藁草笑劇場」の管理人です。お問い合わせは記事のコメント欄、またはTwitter(@wksgj)へお願いします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ランキング・提携サービス

K2アンテナ

スポンサーリンク


検索(例:「ありがち」)
Twitterもあります