sports_body_builder_man
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503770407/
1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:00:10 ID:BlT
朝→バナナ
昼→唐揚げ弁当
(筋トレ1時間半:全身限界まで)
晩→ささみの竜田揚げ・かつおのたたき・豆腐・サラダ

今日の食事こんな感じなんやけど
これでええか?

2: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:00:39 ID:lqf
マヨネーズがいいで

3: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:01:11 ID:BlT
>>2
体脂肪減らしたいんや

4: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:03:17 ID:S0e
ビタミン夜しかないやん
野菜を昼にも増やそう

5: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:03:57 ID:BlT
>>4
朝にバナナ食っても足らんかな?

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6: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:04:15 ID:18t
朝タンパク質ないやん
ゆで卵でええから食べるんや

7: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:05:11 ID:BlT
>>6
牛乳でええか?

10: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:07:33 ID:18t
>>7
ええんちゃうか
寝てる間にタンパク質不足するから寝る前にも飲むんやで

11: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:08:23 ID:BlT
>>10
サンガツ
朝と寝る前に牛乳飲むわ

12: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:15:01 ID:A7Z
魚オススメやで
ワイはフィッシュオイルは割と欠かせないと思っとる
ビタミン気になるならネイチャーメイドのマルチビタミンとか飲むとええぞ

14: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:21:44 ID:BlT
>>12
魚は好きやし太りにくそうやから朗報や
ビタミンは盲点やった
なるべく野菜やサプリ食べるようにするわ

13: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:19:07 ID:oHp
豆腐やおからとかはダメか?

15: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:22:50 ID:BlT
>>13
豆腐うまいよな
安いからワイも食っとるで

16: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:26:57 ID:oHp
豆腐行けるなら豆腐やおからは色々と使えるで?
ネット検索でも十分やがオレンジページやら主婦の友やらみてレシピ覚えるとええわ
ワイは通っとる耳鼻科で読んどるんやけど、低カロリー特集は頻繁にやるから豆腐レシピよく出るしな

17: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:33:58 ID:0nd
全身満遍なくやれるのか
1日目は上半身、2日目は下半身って感じで筋肉を休める日を作った方がええで
それと体を動かすためにはある程度油も取らないとアカンねん。熱よ熱

18: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:38:56 ID:0nd
って朝バナナ一本ってマジ?
朝食が一番重要だと小学校の時習わなかったか?

19: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:41:23 ID:b1I
カロリーが貧弱すぎる女子かな?

20: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:41:25 ID:0nd
そもそも筋トレ後ってなんやねん筋トレが終わってから食事摂るんか?
起きてすぐ筋トレとか体おかしなるで

21: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:42:54 ID:O9p
まず朝少なすぎるし
栄養バランス最悪やろ
眠り浅くなるし体調悪くなるし筋トレどころやないで

22: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:43:22 ID:ssX
筋トレ後すぐに飯食わないと意味ないんやないの?

24: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:46:29 ID:0nd
>>22
昼夜はともかく朝は空腹の状態やからなぁ・・・

23: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:44:09 ID:3fP
朝はがっつり

25: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:47:16 ID:0nd
筋トレ後すぐに摂るものって・・・プロテインかなぁ

26: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:47:50 ID:BlT
筋トレは晩飯の前にやってるんや
朝はそんな食う気にならんしバナナでええかなって…
あと昼はだいたい弁当やけど申し訳程度の野菜が入ってる

27: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:49:06 ID:O9p
>>26
不健康な状態で筋トレしてどうすんねん
まず健康的な生活しようや

28: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:50:10 ID:BlT
>>27
朝は確かに少ないかも知れんから増やすわ
他は割とバランスとれてるやろ?

29: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:51:05 ID:O9p
>>28
えぇ…

30: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:52:23 ID:BlT
なんでや!唐揚げ弁当にはご飯も野菜(少量)もついてるんやぞ

31: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:53:50 ID:0nd
夜のメニューはそれでええで
昼にもう一品ほしいんやが

32: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)03:55:00 ID:BlT
>>31
昼飯増やすとしたら何食ったらいい?

33: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)05:04:51 ID:7Jj
生卵ドリンクやぞ

34: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)23:05:01 ID:0C9
ミキサーで色々混ぜたドリンクがええわ

35: 名無しさん@おーぷん 2017/08/29(火)23:21:20 ID:usU
食事は油物とか以外なら気にしないで食った方がええで。過剰摂取が体に毒なだけなんやからな。