元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501154344/
1: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:19:04.24 ID:oKl10/x+p
ワイは三の段!さぶろくじゅーはちのゴロの良さよ
2: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:19:22.80 ID:OINgmIjad
一の段
3: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:19:39.73 ID:oKl10/x+p
>>2
正直いらんやろ
正直いらんやろ
25: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:24:06.26 ID:lSD+xe0b0
いん~とかいう一の段の言いやすさすこ
27: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:24:29.09 ID:+jDRT8vsK
>>25
わかる
わかる
29: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:24:54.08 ID:vGC2AR6U0
1の段はチュートリアルやぞ
5: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:19:52.65 ID:TZlYCNGy0
7の段の上級者入り感
6: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:20:10.95 ID:oKl10/x+p
七の段とか気持ち悪い奴らの団体
7: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:20:32.49 ID:TZlYCNGy0
>>6
〇ね
〇ね
12: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:21:13.54 ID:oKl10/x+p
>>7
49とかなんやねんあれ
49とかなんやねんあれ
9: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:20:43.24 ID:oKl10/x+p
ハッパろくじゅーしもええよね
10: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:20:57.50 ID:RXHPVqye0
はちのだんやろ
11: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:21:08.61 ID:nKdnp7hu0
6の段きれい
7の段きたない
7の段きたない
15: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:21:36.76 ID:oKl10/x+p
>>11
ぐうわかる
ろくろくさんじゅーろくのぴったり感
ぐうわかる
ろくろくさんじゅーろくのぴったり感
16: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:21:55.99 ID:zKkOfgcm0
4の段は初めて会う好敵手感ある
17: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:22:09.46 ID:FXU71WVyM
7×9で63ってなんか物足りん感じがするわ
20: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:22:42.59 ID:qeCwB7Wu0
五段とかいう休憩所
23: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:23:34.53 ID:oKl10/x+p
>>20
わかる
わかる
21: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:23:04.57 ID:oKl10/x+p
五の段とかいう時計
40: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:29:12.00 ID:JRPA114c0
さぶろくじゅうはち辺りで掛け算の威力を実感できる
13: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:21:16.36 ID:961DIkQpa
9の段のロックマンのボスラッシュ感
26: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:24:09.43 ID:oKl10/x+p
>>13
これ言ったやつ最高
これ言ったやつ最高
36: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:27:52.19 ID:MMKd+W440
1の段は序章。1×4=4、1×5=5あたりでストーリーの形が見えてくる
ボスに1×9=9が出てきて初めて強敵という存在を意識させられたところで序盤終了
2の段はストーリーが進む。敵は強くなったがステージは変わらない感じ
2×5=10となったところで世界の形が見え始め、その広さに驚く
3の段はステージがガラっと変わって敵の強さも上がる
このあたりで雑魚に苦戦するようになる
3×7=21以降に強敵が複数出てゲームオーバーするやつが出てくる
4の段はゲームのシステムに慣れてきて、楽に戦う方法というものが徐々に分かり始めてくる
ストーリーは進んだはずなのにあまり覚えていない
5の段は敵が単純に強くなっただけで状態異常を引き起こす敵が少ないので楽に勝てる
5×8=40の呆気なさに肩透かしを食らう。ストーリーは進んでるようで進んでない
6の段は倒すのに面倒くさい敵が多くなるがそのぶん経験値も多い
たまにやられそうになるのでほどよく面白い
6×9=54となってから「おっ?」と思い始め、ストーリーが動き出した感じがする
7の段で敵が異様に強くなり、もっとレベルを上げておけばよかったと後悔し始める
7×5=35で一瞬安心するが、7×7=49、7×8=56、7×9=63で詰みかけて泣きそうになる
8の段も敵が強くなるが、6の段→7の段の上がりように比べて緩やかなのでさくさく進む
8×1=8、8×2=16、8×3=24でこれまでの街を再び巡っていく感じ
9の段に出現する敵にこれまでの各章のボスの面影が浮かび
心身ともにレベルアップしたプレイでそれらを倒していく
長い旅路を経てようやくラスボスの9×9=81を倒すが、最後はこんなもんかと少し肩透かしを喰らう
ボスに1×9=9が出てきて初めて強敵という存在を意識させられたところで序盤終了
2の段はストーリーが進む。敵は強くなったがステージは変わらない感じ
2×5=10となったところで世界の形が見え始め、その広さに驚く
3の段はステージがガラっと変わって敵の強さも上がる
このあたりで雑魚に苦戦するようになる
3×7=21以降に強敵が複数出てゲームオーバーするやつが出てくる
4の段はゲームのシステムに慣れてきて、楽に戦う方法というものが徐々に分かり始めてくる
ストーリーは進んだはずなのにあまり覚えていない
5の段は敵が単純に強くなっただけで状態異常を引き起こす敵が少ないので楽に勝てる
5×8=40の呆気なさに肩透かしを食らう。ストーリーは進んでるようで進んでない
6の段は倒すのに面倒くさい敵が多くなるがそのぶん経験値も多い
たまにやられそうになるのでほどよく面白い
6×9=54となってから「おっ?」と思い始め、ストーリーが動き出した感じがする
7の段で敵が異様に強くなり、もっとレベルを上げておけばよかったと後悔し始める
7×5=35で一瞬安心するが、7×7=49、7×8=56、7×9=63で詰みかけて泣きそうになる
8の段も敵が強くなるが、6の段→7の段の上がりように比べて緩やかなのでさくさく進む
8×1=8、8×2=16、8×3=24でこれまでの街を再び巡っていく感じ
9の段に出現する敵にこれまでの各章のボスの面影が浮かび
心身ともにレベルアップしたプレイでそれらを倒していく
長い旅路を経てようやくラスボスの9×9=81を倒すが、最後はこんなもんかと少し肩透かしを喰らう
42: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:30:09.60 ID:oKl10/x+p
>>36
(なげえなあ)
(なげえなあ)
43: 風吹けば名無し 2017/07/27(木) 20:30:26.41 ID:+dBOzFQa0
ボーナスステージの十の段やぞ
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