1: 阻止押さえられちゃいました
軽自動車という名称、そろそろ変えませんか?
「軽自動車」という名称が与える誤解

「軽自動車」と言う名称が原因で、ユーザーがとんでもない誤解をしてしまうケースも決して少なくない。
軽自動車という名称から、実際に「軽油を燃料として動く自動車」
と勘違いした運転手が、セルフ式ガソリンスタンドにおいて軽油を給油してしまい、
結果的に車を故障させてしまうという事例がある[8]。
「車両進入禁止(軽車両を除く)」の道路標識で、
「軽車両」を軽自動車と勘違いしたドライバーが、進入禁止にもかかわらず入ってしまう事例がある。
軽車両とは、自転車やリヤカーのことであり、軽自動車は自動車であるため進入してはならない

4: 阻止押さえられちゃいました
>>1
ぶっちゃけ、免許取るとき習ってるはずなのに覚えてないバカは免許返上すりゃいい。

もうバカ相手にしてられん。

あ、金だけは置いてけ。

2: 阻止押さえられちゃいました
貧自動車
3: 阻止押さえられちゃいました
ギリギリ自動車

6: 阻止押さえられちゃいました
走る棺桶

8: 阻止押さえられちゃいました
珍動車

9: 阻止押さえられちゃいました
>>8 
暴走族っぽい

12: 阻止押さえられちゃいました
最初にめいめいシタヤツは頭脳をずいぶんとつかったみただ

13: 阻止押さえられちゃいました
小小がいい

14: 阻止押さえられちゃいました
準自動車

15: 阻止押さえられちゃいました
低自動車

16: 阻止押さえられちゃいました
米軍基地の連中は、"イエローナンバー"と呼んでるね

17: 阻止押さえられちゃいました
ミニ車

18: 阻止押さえられちゃいました
イモ車

20: 阻止押さえられちゃいました
イナカー

21: 阻止押さえられちゃいました
ブーブー

26: 阻止押さえられちゃいました
動くゴミ

28: 阻止押さえられちゃいました
貧乏籠

29: 阻止押さえられちゃいました
段ボール

30: 阻止押さえられちゃいました
変質車

31: 阻止押さえられちゃいました
>>30 
なるほど。その方向はいいかも。

32: 阻止押さえられちゃいました
軽犯罪車

33: 阻止押さえられちゃいました
維持費マニア

36: 阻止押さえられちゃいました
浮浪車

39: 阻止押さえられちゃいました
貧四車

47: 阻止押さえられちゃいました
脱法カー

59: 阻止押さえられちゃいました
ミニ四駆

70: 阻止押さえられちゃいました
割りと真面目に 
特定小型自動車

97: 阻止押さえられちゃいました
職質対象車

101: 阻止押さえられちゃいました
>>97 
その視点はなかった。 
確かにそうだ。

99: 阻止押さえられちゃいました
不審車

104: 阻止押さえられちゃいました
家計が火の車

113: 阻止押さえられちゃいました
鶏自動車

218: 阻止押さえられちゃいました
ミランダ

267: 阻止押さえられちゃいました
自動車未満

304: 阻止押さえられちゃいました
小さなゴミ収集車

306: 阻止押さえられちゃいました
池乃めだカー

24: 阻止押さえられちゃいました
原付自動車

スポンサーリンク

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト