bluebird_freeze
こんにちは。読者の皆様。いつも藁草笑劇場をご贔屓にしてくださってありがとうございます。

さて、昨夜からTwitterに大規模な障害が出ていて、その関係かも知れませんがこのブログの公式アカウント「【公式】藁草笑劇場(管理人:草刈藁雄)」(@wksgj)が初の凍結処分を受けてしまいました(泣)

今朝になって気付いたのですが、突然の凍結で、5000人以上いたフォロー・フォロワーも0の表示になっていて、一瞬頭が真っ白になりました。

現在Twitter社に問い合わせ中で、2、3日で返信が得られるということなのでとりあえず待っています。

アカウントの凍結って本当にしんどいですよね。実は最近動画サイト・アプリで稼いでみようかなと思ってYouTubeはハードルが高かったので、BuzzVideoとDailymotionのアカウントを開いてやっていたんですが、いずれも凍結。まあ、どこも規約が厳しかったりでやりにくいですね。ある人は何十回もアカウント作り直してチャレンジしてるらしいですが、急な凍結リスクを考えると心が折れてしまいそうです。

と言うか、何十回もアカウントを作り直されちゃう方が運営にとっては迷惑だし、いたちごっこになるぐらいなら一人一アカウントで、それこそ犯罪が絡まない限り凍結しないとかの方がお互いにいいのではと心の中で愚痴っております(笑)

リアルではクレジットカードをいきなり切られたりも過去にありました。ぶっちゃけねぇ、先方の都合でいきなり切って来たのに返済続けると思うかい?そこまでお人よしじゃねーんだよ!(※過去の話です。現在は負債は解消して細々と暮らしております)

ということで、完全に愚痴更新になってしまいましたが、Twitterで絡ませていただいていた皆さん、Twitterを通してこのブログを訪問してくださっていた皆さんには大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。凍結解除に向けてTwitter社に掛け合って行こうと思いますので、復活まで今しばらくお待ちください。

また、このブログを気に入ってくださったらお気に入り登録をしていただければ本当に嬉しいです。ペースはまちまちですが、今のところ毎日更新で頑張っておりますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト