sports_ekiden_man
元スレ:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1577917220/
1: 47の素敵な(武蔵國) (5級) 2020/01/02(木) 07:20:20.74
なんで高視聴率なの?

55: 47の素敵な(庭) 2020/01/02(木) 08:25:21.69
>>1
おまえが立てるスレより面白いよ

69: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 08:37:50.85
>>1
他に見るものがないからな
内容は単調なものだからつまらない

130: @w@ ◆midHd0vyuw (東京都) 2020/01/02(木) 10:06:46.05
>>1
年に一回だからなだけ。
紅白と同じ

2: 47の素敵な(京都府) 2020/01/02(木) 07:24:55.20
関西人から言わすと、他に見る番組無いから。
101: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 09:15:43.92
>>2 
他の地方も同じ感じだろうなw 

裏番組 
しょーもない番組しかやってないw

148: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 10:50:18.29
>>1 
関西学連は俺たちも出させろって必死じゃん 
六甲駅伝とかつくればいいだけなのに寄生すんなよ

3: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 07:27:34.13
「関東ローカルの戦い」って全日本駅伝で関東以外の大学は優勝争いに全く絡めないレベルなんだから 
実質日本一決定戦だよ

54: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 08:24:25.47
>>3 
スポーツ発展途上国日本でしかやらない駅伝で強くてもなぁ笑 
関東の大学卒の陸上選手は短・中・長距離みてもひとりとして世界で通用してる奴なんていない 

陸上に限らずあらゆる競技が「世界」で戦ってる中 
世界じゃまったく戦えないザコ大学生が集まってやってるのが駅伝

5: 47の素敵な(潮騒の町アイル) 2020/01/02(木) 07:30:10.37
そもそも駅伝自体が面白くない

7: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/02(木) 07:32:05.77
マラソン中継も面白くないわ

8: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/02(木) 07:33:09.25
優秀な人間は関東に集まる当然だな

12: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2020/01/02(木) 07:45:29.39
つーか、マラソンが面白いとはまったく思わん 
短距離走ならわかるけど 
ずっと同じシーンを2時間以上みて何が面白いの?

18: 47の素敵な(兵庫県) 2020/01/02(木) 07:50:59.73
>>12 

ボール蹴ってるだけのサッカーを見たり 
ボールを穴に入れるゴルフを見るのとと同じで 
面白いですよ

15: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 07:47:52.50
誰か1人足引っ張ったらそれで終わってしまうかもしれない連帯責任なとこだろ

17: 47の素敵な(庭) 2020/01/02(木) 07:50:29.01
他人が苦労しているのを見て悦に入ってる。

30: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 07:57:51.83
こういうやつらが除夜の鐘がなんたら言い出すのか?

46: 47の素敵な(日本のどこかに) 2020/01/02(木) 08:18:16.53
まあコンテンツ開発の勝利なんだけど結果箱根がゴールになってしまったからなんともね

47: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/02(木) 08:18:46.46
競技だけだと保たないからと流すお涙ちょうだいエピソードがね 
正月から誰々の親が死んでとか聞きたくねえだろ

65: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 08:34:55.17
他のスポーツは展開が忙しくて見てるのが疲れるだろ? 
寝正月でマッタリしながら見る人用のコンテンツ

94: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 09:02:54.82
昔はドラゴンボールの映画見てたな

97: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/02(木) 09:09:37.18
今まで見たこと無い。日テレの感動ポルノとアナウンサーの自己満足コメントに後々まで引っ張る乞食商法で見る気が起きない

119: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/01/02(木) 09:44:32.33
ピチピチした熟れ頃の可愛い男の子達がハアハア言い続けるんだぞ 
お前らの抜きどころが満載じゃないか

123: 47の素敵な(奈良県) 2020/01/02(木) 09:48:51.24
>>119 
悶え苦しんでるところなんてたまらんね

136: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/01/02(木) 10:35:52.85
女子小学生高学年の陸上大会流せよ 
それなら見るわ

141: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 10:41:38.54
巨乳JDが走るなら見るけどなんで男子学生を何時間も見なあかんねん

143: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 10:45:30.15
>>141 
だから義務じゃねえだろって 
いい歳こいてしょんべん臭いガキのケツ追っかけて 
何が楽しいんだって世間はお前のこと思ってるよ 
ってかそう思ってる奴の方が遥かに多いよ

149: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/01/02(木) 10:52:08.06
ジジババ向けの番組だから若い奴は誰も興味ねーよ駅伝なんて

32: 47の素敵な(東京都) 2020/01/02(木) 08:05:09.73
実際視聴者の大半がフリーザ様目当てだからな

スポンサーリンク

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト