sports_protein
元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556463713/
1: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:01:53 ID:mbK
プロテイン飲んどけば特別に運動しなくても多少なり筋肉付いてくんか?

2: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:02:31 ID:2th
そらそうよ

3: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:02:51 ID:yC0
肝臓「…」

4: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:03:54 ID:fLD
普段の生活でどれだけ動いてるかによるで
食っちゃ寝なら太る

7: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:05:16 ID:5k2
あくまでも筋肉の栄養ってだけやから運動せんとね

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5: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:04:01 ID:q1o
>>1
材料にはなると思うけど
ちな今飲んでるの?
筋トレした方が絶対に筋肉になる効率ええやろ

18: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:08:52 ID:mbK
>>5
飲んでない
これを気に簡単な自重トレくらいやろうかな

26: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:11:56 ID:q1o
>>18
腕立てをする時もし簡単に出来てしまうなら手の位置を変えたり手幅を変えるだけで割としんどくなる
そうやって負荷を調節するといい
自重メインでもワイ程度には付くで(尚、大胸筋に自信はない模様)
何故かワイは僧帽筋が発達しやすい
soboniki

まぁ見た目重視してないパワー系クソデブだから参考にならんと思うが

27: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:12:24 ID:5k2
>>26
これ自重なんか!

31: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:13:43 ID:q1o
>>27
ほぼ自重やな、絞ってないからデブのままだが
痩せてた頃の一応貼っておく
60kg前後の時の
senakaniki

32: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:14:36 ID:5k2
>>31
つくもんなんやなぁ

29: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:13:21 ID:Fzl
>>26
握力ニキやん

36: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:16:26 ID:q1o
>>29
おう、この10連でCOCのNo.3(約127kg)のグリッパーを攻略しようと躍起になってるゾ
既に腱鞘炎になりそうなで少し危ういが、あと8mm~1cm位まで来た
1日1㎜縮めれば閉じれるなッ!!(錯乱)

8: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:05:25 ID:q1o
体重x2g取ると良いとかどこかで見たが
ワイは148gも取らんといかん

15: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:08:33 ID:fLD
>>8
いつもの食事にもタンパク質含まれてるからそこまで辛くないで

9: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:05:38 ID:LIa
そこでステロイドですよ

12: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:06:32 ID:q1o
>>9
まずいですよ!
ステロイド使ってたけど肌汚くなるぞ
喘息の治療だったが

11: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:06:20 ID:mbK
普段は極々普通の立ち仕事しとる
運動、筋トレ的なことは全くしてない

16: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:08:46 ID:q1o
自重トレしまくってプロテイン飲むだけでも大分変わるで
ワイは絞ってないからかなり腹はだらしないけども筋肉量はそこそこある
正確には自重トレとグリッパーでの握力トレだが

25: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:11:48 ID:mbK
運動せなかんか…

28: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:13:18 ID:mbK
なんかすごい人来ちゃって草

30: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:13:25 ID:5k2
土方の旦那にプロテイン飲ませるの効果あるんかな?運動は仕事ってことで
土方程度の運動じゃダメか?

33: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:15:15 ID:Fzl
>>30
ありやと思うで
健康的にも

34: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:16:02 ID:yDU
senaka
ワイの背中もみて!

37: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:16:59 ID:q1o
>>34
すごE
なんかボルダリングとかやってそう
逆三角形かっこE

39: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:17:43 ID:yDU
>>37
野球しかやってないで
この写真のときは筋トレしたことない

41: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:18:37 ID:q1o
>>39
天性の筋肉やばすぎ草
筋トレした事ないでこれってミオスタチン関連肥大か何かかよ草

43: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:20:03 ID:yDU
>>41
バットは振ってたからそれで筋肉ついたんやとおもう

38: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:17:27 ID:mbK
おんjになんでこんなマッスルな人おんねん

45: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:21:23 ID:mbK
あ、あの…胸筋鍛えるのって何がいいですか?

46: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:21:37 ID:mhE
>>45
バタフライマシンやな

48: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:22:38 ID:mbK
>>46
自重?できるやつで頼む

49: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:23:02 ID:mhE
>>48
腕立て伏せかディップスやな

51: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:25:51 ID:q1o
手幅を肩幅より開いて腕立て、余裕があるなら片方の手の高さを本やボールで変えて負荷調節する手もある
足の位置を高くして上半身に掛かる負荷を上げても良い
ディップスは大胸筋下部だったかな、たぶん専用のバーが無いとする所無さそうやろ(ワイはディップスバー買ったが)

54: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:29:27 ID:5k2
美容のためにプロテイン飲んどる
なんかビデオ見ながらエクササイズ?しとる
意味あるんかは謎
意味あるんやろか?

55: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:32:42 ID:q1o
>>54
まんさん?
エクササイズがきつければ効果あるじゃないかな
楽すぎたら効いてない可能性あるけども

56: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:35:46 ID:5k2
>>55
結構筋肉痛なるで
男みたいに筋肥大させたい訳やなくておしりとかが上がってたらそれでええくらいやけど自分ではよぉわからんわね

57: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:39:29 ID:q1o
>>56
なら効いてるんじゃないかな
継続すれば効果出ると思う
鏡見る癖付ければええと思う、少しの変化でもわかってくるで

こんな時間か、筋肉の為に寝ないとだな

59: ■忍法帖【Lv=34,アカイライ,qE0】 平成31年 04/29(月)00:40:56 ID:ljk
まんさんならスクワット推奨

60: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:41:17 ID:5k2
>>59
やってるで!トイレに行くたびに10回や

62: 単眼 平成31年 04/29(月)00:42:20 ID:I3F
少なっ

63: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/29(月)00:43:53 ID:q1o
明日はモンスター飲んで死ぬほど頑張るで、目標はCOCNo.3(約127kg)を6mm幅まで縮める
ニキネキおやすみ

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